みなさんこんにちは、バハ吉で~ございます。

今回はいよいよ 皆様にお届けできるホリデーバギーが完成したのでご紹介いたします。

IMG_0873

IMG_0878

IMG_0887

IMG_0895

IMG_0891

IMG_0880
IMG_0896

まずは外見ですが、金メッキホイール仕様なので勝手に「ゴールドバージョン」とさせていただきました。各所がゴールドになっております。

今回こだわったのはボディワークでして、フェンダーのカット等はもちろん、ステッカーもなるべく純正を使い切る事も意識しました(もったいないですからね)。

IMG_0822

IMG_0823

純正のステッカーから水色と黄色の部分を切り出しました。これをボディに貼っていきます。

IMG_0824

フロントのボンネット部分から水色と黄色のストライプができました。今回はゴールドバージョンという事なので別にゴールドのラインステッカーを購入して貼っていきます。

IMG_0826
ちょっと分かりずらいのですが、黄色のラインの上にゴールドのステッカーを貼っています。

IMG_0870

こんな感じです。ルーフは塗装可能なので楽ですね。

IMG_0827

IMG_0911

ライトの枠の色もゴールドにしました。

IMG_0901

今回は付属のステッカーでどこまでできるか?を試した感がありますが、やっぱり結果的に足りませんでしたね。

IMG_0904

試作機同様にテール・ポジションランプを製作しました。今回はカバー部分がブルーになっています。

IMG_0905

これも前回と同様のセクシーポイントです。2枚目・3枚目の羽の断面の角度をランプカバーに合わせてみました。

IMG_0903

IMG_0902

3連フォグのバーも水色にしてみました。

IMG_0906

同様にリヤガードとスペアタイヤのハンドルも水色にしました。スペアタイヤのホイールはゴールドに塗装しています。剥がれやすいので気を付けてください。

IMG_0907

シャシーは試作機と同じになります。リヤのサスがトレーリングアームになっています。

IMG_0908

ダンパーステーの金属部品は加工による細かい傷があります。

IMG_0883

いかがでしたかしょうか? あと動画を作ってみましたのでよろしければご覧ください。

現在「製作依頼」を受け付けています。右にあるお問い合わせフォームより連絡いただければ幸いです。私の出来る範囲で細かい要望にもお応えいたしますよ。価格や納期等、質問があればいつでもご連絡ください。よろしくお願いします。

では、また次回もお楽しみに!




ラジコンランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ

にほんブログ村